VS毛利家 防衛戦

 

合戦お疲れさまでした。

 

 

 

今戦は毛利家を迎えての防衛戦でしたが、盟主戦どころか盟主城凹もありませんでした><

 

f:id:maemaekun:20211104133014p:plain

 

ぼちぼち赤かったのですがね~><

 

 

 

 

加勢を下さった同盟員の方々申し訳ありませんでした~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、撤収!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけにもいかずネタがないので今回は15鯖を振り返ってみます。

 

15鯖はゲームを持っていない息子がくじを引く場として登録しています。

 

 

 

息子のクラスでゲームを持っていない人は2~3人とのこと。

ゲームを持っていなくても息子は普通に家でも学校でも遊んでいますし、不自由はしていない様子。

 

ただ家で私がixaをやっているのをみてやはり気になっているようなので、くじを引く楽しさを一緒に味わおうということでクジメインで一緒にやりくりしています。

 

 

 

戦力が激よわなので同盟に加入するのもおこがましく、ソロで遊んでいます。

 

同国では、鯖を越えて有名なあの○○〇さまがいらっしゃり2回ほど勧誘の書状が来たのですが、メインでなければソロでも不自由はないかなということで、ソロのまま動いています。

 

f:id:maemaekun:20211104134441p:plain

 

攻撃は最低限で基本防衛ばっかり。

 

でもこの順位という・・・

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211104134632p:plain

 

天6人、極13人 しかも初期スキルのレベルもろくに上げていない・・・(いつものごとく育成週間待ちです^^;)

こんなメンツでも国20位以内に入っているのは間違いなく診療所のおかげですね・・・^^;

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211104134756p:plain

 

今戦も影で凹った以外は亀になっていました^^;

 

 

 

 

いや~診療所様様ですね~。

診療所がなければ復活も1回くらいしかできないでしょうが、診療所のおかげで何回も復活しています。 (←国からすると迷惑極まりないやつww)

 

 

 

 

これ楽しいですかと言われればズバリ何も楽しくありません><

 

すべてはくじを引く息子のためなのです。

わたしとしては微妙なくじ <<< 金9000なので、冬眠したい気持ちがはるかにつよいのですが、まあ仕方ないかな。

 

 

ただ最近研究と内政が落ち着いてきたので、砲の生産も始めちょっとずつ攻撃にも力を入れて行くべきなのかなと思案中 (金山放置のため資源はカツカツなのですが^^;)

 

 

こんな感じで15鯖を遊んでいます^^;