天上からついに。。。!? そして

 

わたしはあまりくじ結果をアップしません。

 

天戦はかなり引いているのですがほとんどがちえor童あたりなのでアップするのもちと微妙というか。。。

 

ただ今回は天上を引けるとあってアップさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

そのまえに、

 

f:id:maemaekun:20210421101022p:plain

 

じゃじゃーん!!

いまさら感満載ですが、今回の統一戦でようやく天下統一カードをゲットできました。

 

新鯖以外では持っていて当たり前のカードになるでしょうが、中堅同盟だと天下統一片鱗をためるのにも時間がかかりますし、ようやく手に入れられ良かったっす^^

 

 

 

 

 

 

 

んでもって今回の統一戦前に天上くじを引きました!!

そろそろ覇蘆名がいや覇尼子あたりが君臨するんじゃないの~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210421094639p:plain

 

ドーン。。。><

 

強襲に力を入れようかなと話していた矢先のこの武将。。。

 

天上以外ならまあ当たりの部類かもしれませんが、天上から出るのはヤメて~~><

 

 

 

他鯖の天上くじは覇黒田と覇石田のオンパレードだし、早いけれど天上くじはもうそろそろ来期に向けて貯めに走ろうかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもって統一戦で得た天戦くじから・・・まさかの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210423062332p:plain

 

大当たり武将ゲット~!

 

これを本城主から引けたのは大きい!!!

 

一枚通常火力用があるので、これは盟主戦用にするか防衛用にするか迷っていますが、順当に考えたらやはり盟主戦用に仕上げようかな。

 

 

 

この信長にも前田初期スキルor天岩戸あたりを付けられれば、相当火力アップが見込めるのではと期待しています。

 

前田を手に入れる敷居は相当高いですが、天岩戸は極武将から付けられるので今期中にチャレンジしたいですね。

 

前田は統合刷新後に入札で狙おうかな・・・。それまではなにか繋ぎのスキルを付けたいところです。