おおまかな合成方針を立てる。

 

新章が始まりましたが皆様新天はがっつり引けましたでしょうか。

 

 

 

わたしはというとボチボチかな。。。

 

新覇はゲットできていませんが、それ以外はちょいちょい引けたかなというところです。

 

傑康を引くために1日1回金くじ十連も引いていますが、金くじの結果は散々ですねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の新天の攻撃陣は盟主戦で活躍するというよりはソロ火力で活躍するのかなという印象を受けました。

もちろん強い攻撃天が多いのは重々承知ではありますが、盟主戦を中心に遊びたい私からすると、目立った天武将は

 

 

この二人かなと。

 

細川は文句なしに強そうですね。

ただ運悪く勝ち判定を食らってしまうと、どこかに突っ込んで1時間入院させる必要があるので使い方が難しそうです。

 

 

 

 

 

 

防御天では

 

 

この2人が優良素材ですね。

 

わたしは盟主城加勢要員が貧弱なので、序盤のうちに加勢一軍浅井を育て上げたいと思っていますが、天下くじを引いて素材を集めている最中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、まずは細川忠興と浅井を完成させたいなって思っています。

 

 

 

 

にしても、飛翔といい兵站といいどんどん複雑化していますね。。。

 

まあマンネリ化を防ぐためには仕方のないことだとは思いますが、しっかりと付いていこうと思います!