新プリキュア始まりましたね。

 

 

ixaは新章が始まりました!

 

今期もプリキュアの一員として頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとはあまり関係がないのですがw、今日から『ひろがるスカイ プリキュア』が始まりましたね。

 

まあわたしはむちゃくちゃ興味があるって程ではないのですが、娘たちが小さいときからプリキュアを一緒に見ていて、酔っぱらっていたりするとプリキュアの歌を歌ったりダンスをしたりと、家の中ではすっかり『プリキュア大好きお父さん』の存在になっていますwww

 

 

 

先週の日曜に『デリシャスパーティープリキュア』の最終回を見ながら、(デリシャスパーティープリキュアはなかなか面白かったなあ)とか(一年経つのは早いなあ)などと少し感慨にふけっていました。

 

どうでもいいのですが、わたしは『はぐっとプリキュア』とか『デリシャスパーティープリキュア』とかいった主人公が少し抜けていてでも明るくてとても前向きなのが好きですね。

 

今回の『ひろがるスカイプリキュア』もシリアスなお話じゃなくって、見ていて思わずクスって笑っちゃう内容だといいなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと数年したら娘たちも間違いなくプリキュアを卒業するんだろうなあ。。。

 

ドラえもんとかサザエさんなんかは年齢層関係ないけど、アンパンマンとかプリキュアは見るのはせいぜい小学校中学年くらいまででしょうね。。。

 

娘たちが小さいいまを日々噛み締めながら過ごしたいと思う次第です。