今後の動向について

 

 

ブログを始めて5年目に突入しようとしていますが、来年度から転職することになりました。

 

 

 

 

 

 

現職場はまったりのんびりたまにあたふたしていて、アフターファイブとか給料・待遇面そして育児子育て環境は申し分ないのですが、ちょっとのんびりしすぎていて人生このままでいいのかなあと数年前から悩んでいました。。。

 

 

わたしも定年間近とかならいいのですが、まだまだ働き盛りを迎えていないと信じたい年頃で、もうちょっとやりがいを持ちたい。

現職も需要がないわけではないのですがもうちょっとガンガン働きたい!

 

ということで 片田舎⇒地方都市(※都会じゃあない!)に引っ越して職も新たにすることにしたという次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月いっぱいまではブログもちょいちょい更新してスキル合成やらくじやら、どうでもいいことをアップしようと思いますが、4月以降は極端に更新頻度が下がると思います。

 

 

 

 

すこしでもixaの情報提供ができたら・・・、ixa人口が増えたら・・・とおもってなんとなく始めたブログではありますが、今後もバリバリ続けますってことが言えなくて残念な気持ちであります。

 

 

 

 

 

 

モンパレコラボの同じような時期から始めた戦友が今期行方不明となりました。

いや、ぜったいにリア充していると信じましょう!

寂しいけどリア充していると思ったら全然OKかなと!!

わたしもちょっとリアルのほう頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

あ~日中は土日以外ほとんど参戦できなくなるだろうなあ・・・。

影武者timeでゲットできる天戦チケット大きいもんなあ。

 

夜に影武者time作ってくださいよ~。 でもそうしたら2日目夜の盟主戦が盛り上がらなくなるのかな・・・

 

 

 

 

 

ちょっともやもやする気持ちもありますが、新章もよろしくお願いします。