ボロボロの防衛戦

 

合戦お疲れさまでした。

 

 

リアルが忙しく、なかなか遊べなかった(18鯖だけはのんびり数発凹しましたが)合戦となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは今戦の合戦報告書ですが、まあ戦功献上マンとなったわけです。

 

陥落してしまった村や支城に気づくとすぐ復活したものの、なかなかinができず結果何回も陥落した形となってしまいました。

 

 

 

 

 

 

なかでもかなしかったのが、

 

 

2日目影直前に本領が落とされていたことです。

 

12時過ぎにようやく仕事が一段落つき、よっしゃ~影武者timeだぁって張り切ってinしてみると・・・

 

 

 

 

ああああああああああ!

なんて骨体!!

 

 

 

 

けっきょく2日目昼からもあまりinできずに、影終了直前にちょろっと参加できた程度でしか遊べませんでした。

 

 

夜も盟主戦があるのかなと思って22時過ぎまでは起きていましたが、その後は眠気が襲って寝落ちしてしまい、消化不良の防衛戦となってしまいました。

 

 

 

 

 

 

まあ職が変わったので、前ほどがっつり参戦できなくなったのは仕方ないっちゃ仕方ないのですがね。

 

この悔しい気持ち次戦攻撃戦そして天下統一戦にぶつけたいところです。