刷新後の合成③

 

f:id:maemaekun:20220215150947p:plain

 

かなりおおきな仕様変更がいともあっさりと来ましたね・・・。

 

 

いやこの仕様変更自体はとてもいいと思うんですよ。

 

自合コスト上限が増えればより自由度が増します。

わたしにはできませんが、コスト上限が増えることで夢の自合3合が可能になる人も多くいると思いますし、高コスト部隊での自合がよりしやすくなります。

コスト減三好・無双英傑・そしてコストゼロ等使わなくて済むのもイイですよね!

 

ただね、タイミングがかなりイケていないなあと思います。。。

新章がはじまり合戦に向けて多くの武将を溶かした後にコレくるか!?って思った人がかなりいるのではと思います。

 

 

予告をもう少し早く出してもらえたら親切なんだけどなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて合戦までヒマヒマな毎日なので、今日も刷新後にやった合成をちょろっとアップします。

 

 

 

f:id:maemaekun:20220130090101p:plain


だいぶ前にメイン影城主の極撰くじで引けた尼子様の合成となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220201181940p:plain

 

難易度が高い極限スキルは迷わずにS2を付けました。

 

本丸を守るかどうかは兵・気分次第にはなりますが、特殊効果が発現しなくても+144%と普通に強いし布団との相性もいいのがgoodですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもっておきまりのパターンでいきますww

 

f:id:maemaekun:20220201182758p:plain

f:id:maemaekun:20220201182858p:plain

 

どんだけヒマでどんだけ仕込んでいるんだというくらい、布団と騒速のオンパレードです^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220201182939p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220201183005p:plain

 

布団素材もあらかじめ作ってあったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220201183054p:plain

 

毎度毎度の白くじスキルを付けて完成しました!

 

 

 

 

 

 

9-12の影城主に布団持ち天草四郎がいるのでおいおいは天草四郎と組み合わせようかなとか、今期中に使いたくなったら本城主から新天荒木村重を譲渡しようかなとかいろいろ考えています。