刷新後の合成④

 

うーんひまですね。。。

 

 

 

あと一週間育成講座が長ければもう少しいろいろできることがあると思うのですが、銭もない合戦もない特殊候補もイマイチじゃ合成する気も起きません。。。

 

あまりにもひまなので、ちょいまえに登録した広告詐欺で有名な『Hero Wars』で暇つぶしをしている日々・・・。

ixaは客離れしないかな。。。運営は大丈夫なんでしょうかねぇ。。。

 

 

f:id:maemaekun:20220217204518p:plain

 

HEROWARSはモンパレと似ているシステムですが、なによりイラストがイマイチかな。

ドラクエのような愛らしさがない!!

 

あとバトルが速すぎて付いていけない!

バトルが始まると自分で操作ができない!!!

 

モンパレをプレイした私から見るとうーんモンパレのほうが。。。

モンパレはあれはあれでよかったのになあといまさらながら思い出しちゃいます。

 

(もちろん広告詐欺にだまされて始めた、安易なわたし^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてネタもないので合成した記録をアップします。

 

今回は9-12鯖の尼子様です。

天神くじで君臨したと記憶しております。

 

先日の尼子は13-14影城主で、ほか9-12・15ともに本城主でゲットできました。

尼子さまは蘆名毛利同様何枚あっても足りないことはない強武将だと思います。

 

 

まずは極限枠から逝きます。

 

f:id:maemaekun:20220217202935p:plain

f:id:maemaekun:20220217202950p:plain

 

前期もイマイチでしたが今期出番がさらに減ると思われる豊臣秀頼を溶かします。

 

このお方は星宿劫ノ法壁素材になるし素材としては悪くないと思います。

 

夢幻城回廊or失敗以外ならなんでもいいやという感じでトライ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220217203717p:plain

 

!!!!!!!

やってみるもんですね~!

 

一番希望のスキルが来てくれました^^

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220217203825p:plain

f:id:maemaekun:20220217203837p:plain

 

んで普通枠はいつものごとく白くじスキルで埋めますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220217203950p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220217204035p:plain

f:id:maemaekun:20220217204048p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220217204102p:plain

 

こんなかんじに仕上がりました。

 

うううこの鯖は布団・騒速部隊がいないので、今期は活躍の場がないかもしれませんが、来期統合時は間違いなくバンバン活躍してくれるはずと思っています^^