刷新後の合成⑤

 

合戦まであと一週間となりました。

 

 

 

 

うーんひまですね。。。

 

今日は仕事の合間に『リチャードホール』を見てぐだぐた過ごす自堕落な一日でした。。。

 

 

 

 

さてネタがないので刷新後に行った合成をアップします。

 

f:id:maemaekun:20220213092531p:plain

f:id:maemaekun:20220213092550p:plain

 

前期9-12鯖で確か150万抽選でゲットできた島津貴久に盟主戦用スキルを狙います。

 

この鯖はまだコマがそろっていないので今期は温存し来期に主力になるのかなと思うのですが、極限枠に卓越強スキルをつけるか盟主戦用スキルを付けるか迷った挙句、やっぱ盟主戦用スキルを付けるべきっしょ!という結論になり、前田利家の初期スキルを狙いに行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

童やら旧天やらをしこたまぶち込み、素材のうち片方は極限突破させました。

 

利家初期スキル来てくれ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220213092608p:plain

 

ううう!ゲット~!!!!!!!!

 

この後放置しているのですが、わたしにはA・Sランマネを付けるような気合もないですし、かといって人数系を付けるような素材もきっとないと思うので、Bランマネを付けるか速度を付けるか鉄砲商人あたりを付ける形になるのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兵団時代は八目極限・通常はマネマネで、銭津田部隊の強力な一角を担っていた島津貴久がとても頼りになる存在でした。

 

今期or来期この貴久は主力の一角を担うと思うので、しっかりと完成させたいと思います。