ガンガン合成を! 9-12鯖編  保護を狙います!

 

まだまだひ弱な9-12鯖も合成をがんばらなくてはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは六角の極限枠に保護を狙います。

 

 

 

 

maemaekun.hatenablog.com

 

 

メンテ前にシュミレーションをしていたので、そこまで悩まずに以下のようにセット!!!

 

 

f:id:maemaekun:20211006121519p:plain

f:id:maemaekun:20211006121528p:plain

f:id:maemaekun:20211006121542p:plain

 

天と童を5枚ささげ、天香山命に12.5%上乗せした状態で勝負します。

 

メンテ前なら61%⇒57.5%だったのでたった3.5%の上乗せになりますが、なんとか天香山命ついてくれ~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211006121554p:plain

 

おおおおおお! キタ~~!

 

この鯖初の保護をようやく手に入れた~^^

 

いままで掃天にしてやられていたので、これで一歩前進だ~^^

 

 

 

 

 

 

 

※後から知ったのですが、1つのスキルにMAX5枚捧げても、ほかのスキルにも2枚捧げることができるようです。

(1つのスキルにつきMAXで5枚、TOTALでみるとMAX7枚)

 

 

上の六角の極限スキル合成では100%にはならないも神光or覇王に生贄武将を奉げ、TOTALでみるともうすこし高い確率で勝負できた模様です^^;

 

 

f:id:maemaekun:20211007104523p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大内に自マネも狙いました。

 

f:id:maemaekun:20211007103745p:plain

f:id:maemaekun:20211007103755p:plain

f:id:maemaekun:20211007103811p:plain

 

この鯖には自マネ素材がかなり豊富にあるんですよね^^

自マネさせたい強武将はいませんが( ;∀;)

 

真田は極限突破、信玄は★5でセットすると99%だったので、特武将を1枚捧げ安心の100%に^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211007103829p:plain

 

これで大内は完成~~♪

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211007105141p:plain

 

もうちょっとで尚寧王と池田が★5LV20になるので、そろそろ合成を始めようかなと思っています。

 

尚寧王の極限枠には、ふぁんみの饗宴で天奏聖譚曲を狙おうと思います。

池田は4マネにしたら、加勢2部隊完成かなと思っています。