刷新に向けて・・・

 

今日は時間があったので、刷新に向けてカード整理をしていました。

 

 

f:id:maemaekun:20220113111701p:plain

 

マネ素材の成田・増田にS2をつけました。

 

前期はもうちょっとマネ素材があったと思うのですが、今期は序盤にマネ素材の買いあつめができなかったからなのかな、マネ素材がずいぶんと少ない><

 

 

 

f:id:maemaekun:20220113111824p:plain

f:id:maemaekun:20220113111834p:plain

 

風狂素材もゲット!

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220113111903p:plain

 

同じ確率で1回は失敗しましたがね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、メンテ後極撰くじを何枚か引きました。

 

けっか・・・

 

 

 

f:id:maemaekun:20220113112251p:plain

 

復刻で来たのは、毛利×3、 蘆名ゼロ、 尼子ゼロというかなり偏った結果に><

 

9-12鯖で蘆名をゲットできたのでまだ救われましたが、なんかイマイチテンションが上がらない><

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220113112416p:plain

 

メイン影城主で引けていたらガンガン体を張って頑張っている、この覇と同一合成ができたのになあ。。。

 

 

 

まあ本城主では覇毛利を持っていないので、育てない手はないのですがね・・・。

 

蘆名部隊に組み入れたいけどSSSじゃないのでハードルが高いんだよなあ。

 

いろいろ悩ましいのですがとりあえずランクを上げておこうと思います。