夏くじを引いてみる。

 

さあやってきました。

夏くじの季節~~♪

 

 

 

合成をあまりしない鯖では金が余っています。

 

 

まずは11鯖本城主で引くことにします。

 

前回スクショでもあげましたが、いかんせん攻撃武将が弱すぎるこの鯖。

なんとか使える攻撃武将を引きたいと思い、いっきにぶっぱします!!!

 

 

 

f:id:maemaekun:20200710170255p:plain

 

うーむ、使えるのは土田御前くらいか。。。

天とは言わないまでも使える攻撃極武将ぐらい来てもらいたかった><

おまけもパッとしないし。

 

残念。。。 ><

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ極撰くじだ、確率10%の覇伊達をぜひとも引きたいところ!!!

 

 

f:id:maemaekun:20200710170337p:plain

 

おお! 天確定セリフ!!

覇伊達様来てくれ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200710170350p:plain

 

うーむハズレではないもののちと残念><

 

影城主に本多富正がいるから、本城主に譲渡させて一緒に使えばけっこう強そう。

この鯖では煕子スキルは付けるのは相当難しいだろうし。

 

 

 

他の鯖でも夏くじもう少し引けると思うので、またおいおい引こうと思います。なんとか本城主でいい武将に来てもらいたいですね。