キタキタキタ 大内チャーンス!!!

 

メンテが終わり、復刻大内・明智・北条3人の性能が明らかになりましたね。

 

復刻明智は性能がちょい上がりなのに対し、復刻大内・北条はだいぶ強くそして使い勝手がよくなったんじゃないでしょうか??

 

ただ、復刻は譲渡できないという悩みどころがあるのがネックですよね。。。

攻撃武将は本城主で、大内は影城主で引きたいけれど、そんなにうまくいくものか。。。

 

確率はそれぞれ10%ずつなので、計算上は3枚引いたらどれか1枚は当たるかもしれないということで期待して引いてみました。

 

 

 

 

まずはダメージの少ない9鯖

 

f:id:maemaekun:20200205060728p:plain

 

f:id:maemaekun:20200205060904p:plain

 

 

 

ぬぬぬ、変なところで運を使ってしまったような気がする。。。

 

9鯖なんか通常極でいいのに。。。

お船の方も私にとっては当たり。 低コスでコス比も悪くない、スキルも強いと思います。

 

なんか嫌な予感がするけど行くしかない。

 

 

 

 

 

 

8鯖

f:id:maemaekun:20200205061317p:plain

 

f:id:maemaekun:20200205061200p:plain

 

ぐはっ>< 案の定というか。。。

影は金が余っていたので冬くじを引いて再度チャレンジ!

 

f:id:maemaekun:20200205145240p:plain

 

ああああああああ

統合されてメイン鯖になるのでいい武将が来てもらいたかった。。。

 

極撰でこの3人とかほんと萎えます><

 

 

 

 

 

さあ気を取り直してメイン鯖に!!

 

本城主北条、そして影城主大内かもーーーん!!

 

 

 

 

 

本城主

 

f:id:maemaekun:20200205063757p:plain

 

 

影城主

 

f:id:maemaekun:20200205061558p:plain

 

こっちも冬くじ引いて再度チャレンジ!

 

f:id:maemaekun:20200205145231p:plain

 

 

 

大当たりとは言えないまた微妙な結果に。。。

 

初の藤堂高虎、かっこいいしスキルもなかなか!コストが4なのがくやまれますが、趣味の範囲でちょいちょい育ててみたいなと思います。

 

影の2姫は、しょせんは影なのでいつかは素材行きになるかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

あああせっかくの大内チャンスだったのに残念><

30%とはいえなかなか厳しいっす。。。><

 

統一選で金ゲットできそうなので、なんとかあと何回か極撰くじを引きたいなと思います!