極撰くじをぶっぱしました! 9-15鯖編

 

今回が極撰くじ編のラストになります。

 

メイン鯖なので極撰Pが貯まっていましたし、なにかいい武将が来てほしいところ。

目玉は石田三成、シクレ諏訪姫、シクレ加納永徳あたりでしょうか。

とりあえずは石田三成を1枚引きたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!

いきなり来ました!

黒田が来てがっかりするパターンかと思っていましたが幸先のいい出だしだこれは!

 

 

 

 

 

!!!!!

今期の覇も極撰くじに含まれていたんですね。まったくノーマークでした。

すでに覇幸村は持っているのでうれしさは半減ですが、素材としても十分使えると思うので温めておこうと思います。

 

 

 

 

 

ここでようやく平常運転。

 

 

 

 

運がよければ神屋素材になる良素材。

 

 

 

 

手持ちを見たら大谷は7枚になっていました。

2.5倍武将がいるから2倍じゃ微妙なんですよね。。。コスト4.5だから防蘆名部隊にも使いづらいし。。。

 

 

 

 

よし!こちらは素材としておいおい倍率武将にもぶつけたいですね。

 

 

 

 

Sランクマネ素材なのでokです。

 

 

 

 

シクレは1枚も来ませんでしたが、石田が2枚来てくれたので及第点かなと。

石田は即戦力になるなと考え、さっそく合成したので後日アップしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

続いて影城主

 

 

仙剣破斬素材なので〇

 

 

 

 

細川は普通に強いし素材としても一級品なので〇

 

 

 

ナイス!!!

陣を作るだけで敵へのいやがらせになる武将ゲット!

陣払いがめんどい同盟への盟主戦では活躍の場があるかもしれない!!!

 

 

 

 

 

武蔵を持っていないので使い道なし

 

 

 

 

こっちで来ました黒田さん!

部隊長で使う機会はないも、3マネを付けたら防明智部隊のお供として強いかもしれないですね。

 

 

 

 

影城主は微妙な結果でしたが、シクレ本多忠勝は使い道がありそうなので今後運用方法を検討したいなって思います。

 

刷新までにもうちょい時間はありそうなので、なんとか極撰Pをかき集めて紫シクレをゲットしたいところであります。