極撰くじをぶっぱしました! 16-17鯖編

 

さて今回は16-17鯖での極撰くじの結果をアップします。

 

 

 

 

 

 

16-17には、

 

 

いつの日か統合することを夢見て、今期の覇の伊達を攻撃バージョンで完成させているものの、ほかに特筆すべき武将がいないんですよね。。。

素材的にはなかなかそろっているのですが、核になるような武将の引きが悪くて。。。

統合はあるのかな。ないのかな。どうなんだろ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、素材はもういらないので、実践で使える武将が来てほしいところ!

 

では逝きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚引いて2枚天が来てくれた~!

贅沢は言えませんね。

よしとすることにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて影城主、

 

 

!!!!!

まったくノーマークだったのですが、素材としては微妙なところですかね。

影城主は加勢で活躍してくれるので、そのときに少し恩恵があるくらいかなって思います。

 

 

 

 

 

!!!!!

これまたノーマーク。

武蔵がいたら強そうな武将ですね。 影城主には宝の持ち腐れ感極まりないところ。。。

 

 

 

 

キタキタキタキタ!

影城主で来たのはちょい微妙ではありますが、細川なんかの倍率武将に初期スキルを移植させて譲渡する手があるので、しっかりと温めておこうと思います。

 

 


Sランクマネ素材なのでOKです。

 

 

 

影城主はシクレ武将はやや微妙でしたが、後半持ち直してくれました。

 

 

 

次回はメイン鯖の結果をアップします。