ガンガン合成を! 9-10、11-12鯖

 

 

育成期間はのこり2週間足らずとなりましたが、皆さま合成のほうははかどっているでしょうか?

 

私もいろいろ考えながら少しずつですが合成をがんばっております。

 

 

 

 

 

 

 

まずは9-10鯖

 

この鯖は加勢メインで遊んでいます。

 

 

影城主のほうは布団部隊のため、Sラン以上のスキルを集めている最中です。

 

今回は本城主編。

来期は11-12との統合もあり、以前アップした初をはじめマネ武将をそろえていこうと思い、今回は覇家康にマネを付けるべくチャレンジしました。

 

 

 

f:id:maemaekun:20210511121839p:plain

 

 SSSとはいえちえ込みでも100%に届きませんが、いっちゃれ~!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210511121856p:plain

よし!!!

 

 

 

 

あとはいつもの流れで

 

 

f:id:maemaekun:20210511121907p:plain

 

f:id:maemaekun:20210511121930p:plain

 

 さくっと3マネ完成!!!

 

 

攻撃でも防衛でも第一線で戦うことができる家康は便利です。

 

13鯖ではすでに3マネ家康がいましたが、統合はまだ先だし2体あっても困ることはないだろうと思い同じ武将の3マネを作った次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて11-12鯖

 

こちらもマネ付けです。

 

f:id:maemaekun:20210506064046p:plain

 

前回2マネどまりだった初にマネを付けます。

 

今回のメンテで風狂素材の特正木が白くじ排出に加わったため風狂付けがだいぶ簡単になりましたが、この合成はメンテ前にやったため影城主から素材を2枚譲渡し行いました。

 

 

 

f:id:maemaekun:20210506064058p:plain

 

 

 

本城主の9-12鯖はとりあえずこれで3マネ武将を2体完成させることができました^^

 

 

初はやや指揮兵数が少ないけれど、初期スキルが便利だしいつか高コスト姫武将が手に入ったら部隊スキル『戦姫艶舞』を期待できるようになるからまあいいっかな~。 まあそんな姫武将を手に入れられる可能性は相当低いのですがね^^;

 

 

 

できたら今期のうちにあと1体3マネ武将を作っておきたいな。

 

候補となる武将もいないし、素材集めも相当頑張らないといけないのですがね^^;