今回極限突破した武将たち

 

期序盤に手に入れた武将たちのレベル上げがようやく終わり、タイミングよく強化週間中に極限突破に間に合いました。 

 

 

 

 

 

まずは陣防御の生命線ともいえる覇尼子 

 

f:id:maemaekun:20200501135157p:plain

 

コストが上がってもコストを気にせず使えるのは本当に大きい。

 

真っ先に極限突破させたい武将の一人でした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200511162549p:plain

 

 そして覇尼子部隊で使っている大友宗麟

 

 加勢で使ってもいいのですが、復刻宗麟もたまに使っているので、加勢よりは自衛で使う方が使い勝手がいいんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200503080440p:plain

 

 続いて天島津。

 

以前2体可能なら3体ほしいと書いたことがありますが、ようやく2体目のレベル上げが終わりました。

実はこの島津は前回の合戦の前にもうすでに完成させてしまったので、おいおい記事にしようと思います。

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200511161917p:plain

 

そして影城主から譲渡させた虎御前。

 

期序盤は影城主の大内部隊の一員としてがんばってくれましたが、通常極ということもありやはり大コストの天にはかないませんね。

影城主で使い続けるのもありっちゃありですが、本城主の武将の層を厚くするためにも本城主に譲渡して使うことに決めました。

 

ガラシャの代わりとして防天朝倉部隊に組み入れて使っていこうと思います。

 

 

 

 

 

強化週間はあと3週間足らず。

まだまだ強化がんばりまーす!