VS龍造寺家 防衛戦  手痛い強襲を食らう。

 

合戦おつでした。

 

 

 

あまり気にしていませんが対戦国がもう一巡したのか、2回目?の龍造寺家との戦いでした。

 

今戦も無事?盟主戦はなく、無事??本領への凹もありませんでした。

 

 

いつもの防衛戦のごとく津田メイン(私の部隊には火力部隊がいないので^^;)で今回も遊ばせてもらいました。

 

 

 

にしても、龍造寺家の出城は全体的に硬かったんじゃないかと思います。

 

普段はだいたい3回に1回くらいかな、堅いところに当たるのは。 ただ今回はほとんどが堅く、いつも以上に兵損が激しかったような気がします。 気のせいなのかもしれませんが。

 

 

 

 

 

 

そんな中、忘れもしないのが、この城主。

 

わーいと行ったら、まず

 

f:id:maemaekun:20200514150715p:plain

 

f:id:maemaekun:20200514150830p:plain

 

( ´・д・)ン?

 

なんかえげつないぞ。。。

 

 

 

 

 

さらに。。。

 

 

f:id:maemaekun:20200514151141p:plain

 

f:id:maemaekun:20200514151315p:plain

 

2発目の強襲を食らい、多くの武将が飛んでしまう。。。

 

 

 

 

 

アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ

 

やばいぞこれ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200514160654p:plain

 

 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

 

 

 

 

 

 

銅銭わーいのはずが、まさかの片道切符となるとは。。。

津田火力でいったのにこのありさま><

 

なかなか過去の合戦報告書だけで堅いか柔いか、イケるかヤバいかを判断するのは難しいなあと痛感しましたね。

 

 

 

 

まあいろいろありましたが、今戦もそれなりに楽しめました^^

 

次は攻撃戦か・・・合流制限数が多い城主がたくさんあるといいなあ。。。