早雲の神光を消します。

 

第一回天下統一戦が終わったあたりから、だいぶガチの盟主戦をする頻度が増えてきたような気がします。

 

津田部隊に力を入れていた育成もちょっとずつ盟主戦を意識した育成にシフトしなければと感じ始めました。

 

 

我が盟主戦部隊でいまだエース級の二人

 

f:id:maemaekun:20200520165109p:plain

 

f:id:maemaekun:20200520165121p:plain

 

ここ2期くらい放置しています^^;

 

 

ただ、ほかの武将はマネや2倍スキル等で揃えないといけないので、部隊長二人には保護のほかにも神光も付けないといけないなあと最近感じ始めています。

 

津田2軍・3軍には神光がついているのに、火力部隊長についていないとは何事だ~!!!

 

 

 

それに合わせて、早雲のスキルの見直しも必要だと思います。

 

f:id:maemaekun:20200520165622p:plain

 

天神破軍はまあいいとして、神光は早雲にはもったいないよなと最近感じるようになりました。

 

八目や天岩戸あたりが付けば相当な火力アップにつながるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今回神光を消すことを決意しました。

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200520165758p:plain

f:id:maemaekun:20200520165815p:plain

 

どうしようかずっと悩んでいましたが、影に天上杉が君臨したのでようやく踏ん切りがつきました。

 

影城主よ、ありがたくいただきます。

 

島津3体目はあったら便利なのは間違いないだろうけど。。。

それよりも目先の火力アップを優先しなければということで、レベル上げをしていた島津を溶かします。

 

 

順当に天岩戸よ来てくれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200520165834p:plain

 

 

。。。

。。

。           

 

 

 

       ( ゚д゚)  うっそ~ん

 

 

 

 

ここで12%が来るとは。。。

 

ああああああああああああああああ