早雲の神光を消します。 (続)

早雲の神光を消すとか言いながら結果消えなかった前回。 

 

前回の失敗は本当に痛かった。

 

限界突破武将4枚+ちえ2枚を使って、順当に『戦陣勝鬨』を出すのは成功したけど、よりによって87%を外すとは。。。

ここぞというときの合成運が今期はつくづく悪い。

金300も無駄になった。

ちえと金はいいんです。でも限界突破武将を4枚も消費したのは本当に痛い。。。

 

 

 

 

 

 

 

でも、あれくらいではへこたれません。

 

あの失敗の直後の天上くじで、

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200521155823p:plain

 

じゃじゃ~ん!

 

もう一回チャレンジしてねと運営さんからのプレゼントをいただいたので再度チャレンジします。

 

北畠は前半戦で何枚か買ってストックはあるのでまだまだいける。

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200520202113p:plain

f:id:maemaekun:20200520202123p:plain

 

前回と同じ、87%の成功率。

八目は微妙ですが、ハズレとまではいえないか。

まあでも順当に天岩戸にきてもらいたい!!!

 

今度こそ来てちょうだい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きてよお願い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200520202132p:plain

 

 

。。。。。

。。。。

。。。

。。

 

 

 

( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚)  

 

 

 

 

あああああああああああああああああ