メンテ後くじをひく!

 

秋くじと天戦くじを引いたのでアップします。

 

 

 

 

まずは秋くじから。

 

200円→300円の値上がりは正直ガッカリですし、おまけであやめ・雪之丞がもらえなくなるのもがっかりです。 

 

いままでのおまけでほしい順は

ちえ > あやめ・雪之丞 > 小姓 > しのび >>> えちご

ってな感じでした。

 

★4Lv20武将や★5Lv20武将は作るのがけっこうしんどいので、私的には小姓よりもあやめ・雪之丞が出たときのほうが嬉しかったんですよね。。。

えちごを消したのはGJ間違いないのですが、あやめ・雪之丞は残しておいてほしかった。。。

 

 

 

あと、秋くじと銀くじが同じ値段になり、銀くじからは蘆名・尼子がゲットできる可能性を考えると、銀くじでもいいのではという意見もあると思いますが、季節くじはクジ本体よりもおまけを期待する観点からも、季節くじを引くメリットはそれなりにあると思います。

 

では・・・どーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211006120810p:plain

f:id:maemaekun:20211006120827p:plain

f:id:maemaekun:20211006120841p:plain

f:id:maemaekun:20211006120853p:plain

f:id:maemaekun:20211006120907p:plain

f:id:maemaekun:20211006120920p:plain

f:id:maemaekun:20211006120934p:plain

f:id:maemaekun:20211006120946p:plain

f:id:maemaekun:20211006120957p:plain

f:id:maemaekun:20211006121008p:plain

 

 

極2枚、★4一枚、ほかは特という結果に・・・。

まあ可もなく不可もなく。

特よりは★4や★5武将がもう少し欲しかった><

 

 

おまけはちえ6枚、しのび2枚、小姓2枚。

おまけのほうは勝利かなと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて天戦くじを!

 

今期いままではもっぱら天神くじを引いていました。

ただ今回防衛武将の強化をしたいと思っているので、(ゴミ)天・童を少しでも確率アップのために引いておきたかったんですよね。 ちえが出てもそれはそれでokなので。

 

合成がひと段落着くまでは、天戦くじ > 天神くじ かなとなんとなく思っています。

 

では・・・ひさしぶりの天戦くじ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211006120719p:plain

 

 

f:id:maemaekun:20211006120735p:plain

 

おお!!! いいところで来てくれた^^

 

素材としても価値は薄いし、速度低下スキルなのでレベリングするのもめんどくさいかなり微妙な景勝も、合成仕様変更後は神に見えます^^

 

 

 

f:id:maemaekun:20211006120719p:plain

 

 

f:id:maemaekun:20211006120748p:plain

 

よし! 童ゲットなり^^

 

 

f:id:maemaekun:20211006120719p:plain

 

旧天1枚、童1枚、ちえ3枚。

もうすこし天と童がほしかったけど、まあ2枚出てくれてよかったです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極撰はカードスペースに余裕が出たら引こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天上をどうするか悩むなぁ。

 

今期は前期と比べて天率が下がったような印象もあるし、極でも合成確率アップ要因になると考えて天下くじを引いてもいいのかもしれない。

 

しばらくは20枚くらいためて、天上1枚・天下3枚といった感じで引いてみようと思います。

 

こちらもカードスペースに余裕ができたら引こうと思います。