姫くじ結果・メンテ前に金くじを引く!

 

 

姫くじもあっという間に終わってしまいましたね。

 

登録している9鯖以降で唯一ブルったのは・・・

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210304174326p:plain

 

復刻茶々様ただ一人。

 

茶々様は4-8時代も保有していましたが、まあたまらんの一言かと。

 こんな嫁さんがいたら仕事も行きたくなくなるだろうな~っと勝手な妄想。

 

 

通常茶々はコストが1だったこともあり、長く愛用していた思い出があります。

 

復刻茶々はコストが3あるのでちょっと使いづらいかな。

部隊ランク依存なので、限界突破・極限突破させないと強くないというのも欠点。。。

 

 

まあ強さ云々より疲れたときに癒してくれるだろうと思うので、主に観賞用として地道に育てていこうと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今月は金3万以上使ったら、★2ちえ×3、★5武将×3、★5小姓×3が確実にもらえます。

 

f:id:maemaekun:20210304175237p:plain

 

ここは金の使いどころだろ!!!と思ったので、メンテ前にさっそく金くじを引きました。

 

 

 

 

天とは言わなくても、良素材や★4★5素材あたりがきてほしいところ!!!

 

 

 

結果は!!

 

f:id:maemaekun:20210304175312p:plain

 

宿木素材の極成田が一枚、★5武将1枚、★4武将2枚という結果に。。。

 

まあ可もなく不可もなくというところですかね。

 

おまけはすみれ★3が2枚、雪之丞★2が1枚と、おまけはハズレですな。

ちゃっかりとえちごが2枚付いてきていますね><

 

 

 

まあ金くじにはあまり期待はしていないので、小姓の育成応援キャンペーンでちゃっかり各種武将をゲットしようと思います。