天上くじ・金くじを引く。

 

影城主の天下くじのいい流れから一夜経ち、本城主では天下くじが9枚たまったので、

 

f:id:maemaekun:20210311213538p:plain

 

先日の天交換以外では初めての殊勲Pの交換となりましたが、殊勲P50を使って天下チケット1枚を交換し天上くじを引くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

この流れで蘆名がくるんじゃね・・・とわくわくしていると・・・

 

 

f:id:maemaekun:20210311213547p:plain

 

おおおお!!! 蘆名来るぞ蘆名来るぞ!

 やばいやばい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210311213558p:plain

 

ちーん。。。

 

 

 

 

ハズレではないものの微妙覇と名高い黒田如水君臨。

 

兵法3.5でコスト5の覇というだけでも十分主力になる可能性はあるのでまあokかな。

黒田・有馬・天草四郎の3人で部隊スキル『主への祈り』も期待できるし、育てない手はないかなと。

まあ育成の順番的には相当後になりそうですが^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって来週の新天合成確率アップキャンペーンを前に、一つでも多くの素材がほしいなあということで、金くじを引きました。

 

 

天宇喜多あたりが来たら前田に自マネを付けられるから来てくれないかな。

 

極武将はいらないから特の木曽・石谷夫人・増田あたりマネ素材もぜひぜひ来てもらいたい!

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210307182231p:plain

 

おしっだれだ~!?

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210307182242p:plain

 

おお微妙天と名高い相良さん!

あまり感動しなかったためスクショ取り忘れ^^;

 

マネ素材の正木さんもきたし、これはあたりかな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてもう一回、

 

f:id:maemaekun:20210311213547p:plain

 

ん!?連ちゃんキタ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210312085547p:plain

 

!!!!!!!!!!!

 

こっこれはヤバい人なのでは!?

スキル説明文見てもあまりよくわからずどのくらい強いのかよくわかりませんが、wikiとかみるとヤバめの武将らしいです。

 

こりゃ早急に防御部隊にもマネをそろえる必要があるなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210312085732p:plain

 

これもうれしい!

内政がまだ滞っているので、砲の量産化を目指し内政の強化が図れる!

 

 

f:id:maemaekun:20210312105251p:plain

 

金くじ2回目は大当たりの結果に^^

 

 

 

 

 

 

金くじ10連をあと2回回したら、小姓の育成応援キャンペーンにより雪之丞等セットがtotal3つもらえるので、またおいおい機を見て回そうと思います。