影城主で天下くじをひく。

 

 

影城主は私の場合育てる余裕は全くないので、ひたすら金山を掘って掘って掘りまくるっています。

んで、もしいい武将をゲットできれば本城主に譲渡する。

 

この2つが主な仕事です^^;

 

兵がいなければ本当に金山を掘ることしかできませんが、最近のアプデのおかげで診療所やら一騎打ちやらで大敗をくらっても兵が返ってくるシステムになったので、負け続けてもそこそこの戦功を得ることができ、それなりに各種くじがたまるんですよね。

 

 

 

 

 

今回天下片りんがけっこうたまってきて、天上を引くか天下をひくか迷ったのですが、天上を引いて譲渡できない覇なんかを引いてしまったりすると間違いなく後悔するだろうなあと思ったので、天下くじを引くことにしました。

 

 

 

天下くじを3回引きます。

 

 

f:id:maemaekun:20210311152332p:plain

 

おお天焉素材!

いまほしいわけではないのですが、もしも本城主で覇蘆名を引いた時に天焉は間違いなく狙いたいスキルの1つになってくるので、こういう素材はありがたいです^^

売るにしろ比較的高値で売れると思いますし。

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210311152553p:plain

 

!!!!!!

今期一番強い武将の一人と騒がれている有馬晴信君臨~!

まだ持っていなかったのですが戦友によると相当強いとのことで是非とも欲しかったんですよね~!

これは本城主に譲渡するやつだな^^

 

攻撃部隊の再編をしなくてはいけないか。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210311152708p:plain

 

また天キタ~!!!

本城主で持っているので売却用か素材にするか悩みどころですな。

 

 

 

 

 

3打数3安打 1ホームランといった結果でした^^

 

 

気合を入れて天上くじを引かなくてよかった^^

 

他鯖では影城主もそれなりに強化しているので、他鯖では天上くじを引くのも悪くない選択でしょうが、メインはこれからも本城主のための素材集めという役割に当分変わりはないと思うので、ひくんなら天上というよりは天下くじのほうが正解かもしれないなぁと思うような結果となりました。