天大内完成!!

 

天戦くじも天上くじもためていたので、メンテ後楽しみに引いてみました♪

 

4-7、8、9鯖 トータル10枚ほど引きましたが、君臨した天はこの方のみ。。。

 

 

f:id:maemaekun:20190904104625p:plain

 

(:´д`)。。。

 

 

まあ9鯖から出たので、バリバリ一軍で活躍できるだろうし、ゆくゆくは生贄にして特殊スキルにチャレンジできると前向きに考えるようにします♪

 

 

 

 

さて前回の防衛戦でも影武者襲撃でも、わが盟主城はびっくりするような防御力を出していました。

私の大内部隊も1部隊最高火力を出したのは間違いありません。

 

ただうちの同盟員の方々がすごすぎて、おそらく平均火力も出ていないんじゃないかと思います><

 

盟主加勢部隊の充実。

影武者襲撃もありますし、早急に取り組まなくっちゃいけない!

 

2人目津田に自マネを付けるか大内に自マネを付けるか正直迷っていましたが、うちの超絶同盟員の方より『まずは大内だな』とのアドバイスをいただき、大内自マネにチャレンジしました。


f:id:maemaekun:20190904061232p:plain

 

素材は覇羽柴と天相良。

天石田もいて石田を使えば100%になったのですが、弓が強くなったので、今後盟主戦で活躍の場があるかもしれないということで今回は使わず、影城主で放置されていた天相良を本城主に譲渡して素材にすることにしました。

 

煕子も確保していたので、いったん煕子スキルを消してトライ!

 

f:id:maemaekun:20190904061411p:plain

 

各スキルレベル10まで上げても100%には達しないのか。。。

 

なんとかどっちか付いてください!!

 

f:id:maemaekun:20190904061754p:plain

 

ふぅ~~ 外したらどうしようかと思っていたけど無事付いてくれてよかった♪

 

まだ銅銭も余っていたので煕子スキルもチャレンジ!

 

f:id:maemaekun:20190904085836p:plain

 

余裕をこいて各スキル10までは上げず。

まあどっちかつくでしょう。

 

f:id:maemaekun:20190904085541p:plain

 

無事大内完成しました~~~♪

 

狂天×7だったのが×8に増えたので、1割くらいは火力アップするのではと期待しています^^