冬くじの結果①

 

昨日3回目のコロナワクチンを打ちました。

 

昨日はケロッとしていましたが、今日は駄目ですね。。。

 

38度台の熱は出るわ、だるくて動けないわ散々でした。。。

解熱剤を飲んでからはちょっと復活しましたが、私の場合は2回目の時と同じような経過をたどりました。

まあ昨日は軽くお酒を呑んだし今朝は元気だったからいつも通りジョギングをしたからというのもあるかもしれませんが、できることならワクチンは打ちたくないですね。

私の場合は打たないという選択肢はありませんでしたが^^;

 

 

 

 

 

 

さて昨日のビットキャッシュと同様結構前の話ですが、冬くじを引いたのでアップします。

 

200円⇒300円の値上げは小さくなく、季節くじを引かなくなった人もいるかと思いますが、私にとってはなによりおまけの『ちえ』がほしいところ! 今季は天神くじばかりひいていて天戦くじはほとんど引いていないのでちえのストックが少ないんですよね。なので多少高くなってもまあひいちゃえってな感じで引いています^^;

 

では!ちえщ(゚Д゚щ)カモーン!!!

 

 

 

f:id:maemaekun:20211225174536p:plain

 

一発目からちえゲット^^

 

 

f:id:maemaekun:20211225174608p:plain

 

 

f:id:maemaekun:20211225174623p:plain

 

 

 

f:id:maemaekun:20211225174636p:plain

 

 

 

f:id:maemaekun:20211225174651p:plain

 

 

 

f:id:maemaekun:20211225174702p:plain

 

 

 

f:id:maemaekun:20211225174715p:plain

 

 

 

f:id:maemaekun:20211225174729p:plain

 

 

 

f:id:maemaekun:20211225174741p:plain

 

 

 

f:id:maemaekun:20211225174754p:plain

 

 

ちえ3枚、極3枚とまずまずの結果かな^^

 

 

 

極限突破武将をたくさん作ったので、極武将も不足気味だったのでちょうどよかったかなと^^

 

1回目と2回目に間を開けなくてもいいのになあって思うのは私だけでしょうかね^^;