ビットキャッシュでスピードくじをひいてみた。

 

 

現在ビットキャッシュでやっているキャンペーンで課金した人も多いのではないでしょうか。

 

 

 

f:id:maemaekun:20211223164632p:plain

 

 

何を隠そう私もちゃっかり課金しました^^:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211223164644p:plain

 

やっぱこのプレゼントが魅力的なんですよね。

 

極撰ポイントは微妙ですが、何枚あってもいい小姓やちえがもらえるのは魅力的ですし、なにより天が当たるかもしれない!

 

来期どうせ金くじを引くだろうし、ここでしっかり課金し来期に備えておこうと思ったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211223163424p:plain

 

ビットキャッシュで課金したら、ビットキャッシュ内のギフトボックスのページでシリアルコードの確認ができました。

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211223164725p:plain

 

これをスピードくじにコピペして・・・(一回一回コピペするのであれば従来のシリアルコード入力とあまり変わらないのではと思いましたが^^;)

 

 

天こい天こい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211223164744p:plain

 

特にブルることはなく上のような結果となりました。

 

天は来ませんでしたが、ちえが2枚引けたのはよかったかな^^

 

 

くれぐれも課金は計画的に^^;