今期ありがとうございました。

 

 

昨日でカード整理はだいたい終わっていたので、今日はあさにちょろっとスキル強化をしたくらいでメンテに入ってしまいました。

 

 

 

メンテ前にくじ結果を見ようとクジ結果を回して12時過ぎに帰ってきたら、以下のような結果でした。

 

f:id:maemaekun:20210812131739p:plain

 

序盤に金くじを引いたはずだけどその結果が出ていないし、春くじの結果もないし、天上くじを1回しか引いていないってことはないと思うので、これは半分くらいしか結果が反映されていないと思います。

 

 

こうやってみたら後半の天戦くじの結果はいまいちだったんだな^^;

 

でも銀くじではなかなかの引きだったみたいですね^^

なにより蘆名が来てくれたのが本当にうれしかった^^

 

 

刷新後は終盤貯めていた天上天戦で良武将を引きたいところ!

金くじも適度に回していこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本来なら昨日から夏休みの予定だったのですが、コロナのごたごたのせいで夏休みは大幅に変更・縮小する形となってしまいました。

 

 

例年なら遠方へ旅行に行くのがうちの慣例なのですが、今年はコロナもあるので近郊に旅行に行く計画を立てていました。

なのになのに第5波のせいで近郊の旅行の計画も白紙になってしまい、けっか近所への旅行になるという・・・ (旅行というか散策に近い・・・(´;ω;`)ウッ…

 

こんちくしょーーーコロナめ( ゚Д゚)

 

おっと愚痴が出てしまいましたが、皆さま感染対策には十分気を付けてまた来期も元気に遊べたらと思います。

 

 

 

 

ではでは今期お疲れさまでした。

 

遊んでくださった方、ブログに足を運んでくださる方、本当にありがとうございました^^

また来期もどうかよろしくお願い申し上げます^^