新天明智完成!

 

メンテが終わり特殊候補が変更したのでガンガン合成をしています。

 

 

 

 

 

まずは新天明智が完成したのでアップしていきます!

 

 

 

 

 

まずは通常枠に天限2枚で特殊候補が狙えるのか試してみました。

 

 

 

明智はSSSスキル持ちなので15%加算されています。

通常武将なら74%となるはずです。

 

 

明智の場合★2ちえつきで96%で狙えるので、天津素材が切れたとしても天限を2枚揃えることで十分勝負できそう。

 

これはありがたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では逝きます。

 

 

まずは重要な極限枠から。

 

卓越優良素材の新天長尾と旧天最上を素材にします。

 

 

長尾は極限突破させ、最上は★0の状態です。

 

 

 

 

ちえをセットすることで100%になりました。

 

 

 

 

天津のほうが貴重かなと思い、天津日ノ太刀のほうが確率が高くなるよう調整しいざ勝負!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!

第一関門突破。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてS2をサクッと付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて火之迦具土神を狙います。

 

最上を極限突破させ、ちえ込みでこの確率なので100%合成できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは明智完成なり。

 

あと3人かあ。 先は長い。。。