新章はじまりました!

 

新章はじまりました!

 

 

 

 

わたしはというと・・・リアルが忙しくて全然遊べませんでした。

 

夏休み明けの新学期は9月1日が当たり前の世界に住んでいたのですが、いまの地域は8月下旬から学校が始まるようで今週末も学校関係の準備だったり習い事だったり、そしてプールに連れていけという子供の命令に従ったりだったり。。。

 

子供がいると、ほんと家庭とixaとの両立は難しいって感じます><

 

 

 

 

新章になり、所領の本丸陣形がかわったのかな。

わたしは防衛部隊は紙防衛なので本領も所領もガッツリ守れますってレベルでは到底ないし兵もないので、所領本丸陣形をいろいろ考えるのは期中盤くらいになるのかなって思います。

 

 

 

 

今戦は防衛戦だったのですが、盟主戦・補佐戦ともになかった模様でした。

 

同盟加入まもない合戦だったので、遠慮して盟主城・補佐城には加勢を入れなかったのですが、同盟レベルが上がって加勢数上限があがればガシガシ加勢を送ろうと思います。

 

 

 

 

んでもって、わたしの本領はというと・・・

 

 

 

 

 

今期も安定の時代遅れ本願寺防衛。。。

童を剥がしたら瞬殺レベルですw

 

 

 

 

 

 

真田マネ部隊でも瞬殺できますww

 

影time以外なら凹し放題なのでガンガン来てくださいw

 

 

 

 

 

 

 

攻撃はというと、影timeにたくさん砦を回りたかったのですが、日曜日の午後ということもあり厳しかったです。

それでも終了間際に2発、

 

 

 

 

 

 

人数系部隊と火力部隊とで、唯一残っていた激マズ砦に凹することができました。

はやく砲を使いたいところですね!

 

 

 

 

今期もぼちぼちたまにがっつりというスタイルで遊びたいなって思います。