離反しました。反省。。。

 

今期がはじまりまだ数週間というところですが、早くも国離反をしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

プリキュアが解散し心機一転しようと新同盟に加入したのですが、なかなかコミュニケーションを図ることができず盟主加勢補佐加勢やらのルールを聞いて不安になり、これは厳しいなと感じいてもたってもいれなくなり離反ボタンを押してしまいました。

 

 

 

 

 

 

だいぶ前68-69ころでしょうか。 それなりに親しくしその後やめてしまった同盟員から『まえまえさんはこういう傾向にありますね』とわたしの人格のマイナスな部分を指摘されたことがあるのですが、今回離反した後(あああ、あのときの指摘はこういうことなんだろうな)っていまとなって感じました。

 

普段特に考えず勢いで判断をするけどその後後悔することが多いし、いかんせんメンタルが弱いなぁとなんとかしたいのはやまやまですが。。。

 

兵団時代にゲームデータ削除ボタンを押したのも統合による不安が大きかったし。

 

 

 

 

 

新同盟にお誘いいただいた方には大変申し訳なく思いますが、すみません。いっぱいいっぱいでした。 不安でいっぱいの中ゲームをしたくなかったので。

 

とりあえず前期の顔見知りの方々の中で序盤戦を頑張ろうと思います。