金11連くじを引いてみた!

 

ご無沙汰しております。

 

 

育成週間に入りちょいちょい合成をしているのと、幻の武将だれを何人交換しようかなあとあれこれ考えながらくじを引いているので、なかなか記事を書く時間がありませんでした。

 

普段は休戦中がヒマだからブログを書いているような感じなのですが、休戦中が忙しいとブログを書く暇がなくなってしまうわけで^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンテ後の話題の中心といえばやはりこの武将でしょうか・・・

 

 

素の火力が440%と普通に強いのに、素材としての価値も一級品!

 

 

 

 

金6000で確実に1枚手に入るとはいえ、6000円あればそこそこいいものが食べられる。。。

 

うーーーん悩ましいなあと考えた人も少なくはないはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは単身赴任中ということで、お金を使う機会が激減しているので運営様にお布施をしようかなということでチャレンジすることにしました。

 

なによりもしかしたら、もしかしたら覇が手に入るかもしれないですからね!!!

 

 

 

相変わらず天文学的な確率ではありますが、ロマンを求めていざチャレンジ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傑どころか天も極も来ないという結果に( ^ω^)・・・

 

まあ現実はこんなもんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各鯖まあだいたいこんなかんじだったのですが、16-17鯖影城主だけは

 

 

天2枚そのうち1枚は覇伊達と大当たりの結果でした。

 

16-17は来期9-15と統合するのでしょうか・・・。

統合したら影城主でも覇伊達防衛部隊を完成させたいですね!

 

 

 

 

サブ垢で眠っている金があったら博打してもいいかもしれませんよ。

まあ十中八九厳しい結果になるかもしれませんがw