幻交換所から吉乃&津田ゲット~!!

 

今回の攻撃戦の前に、幻の武将交換所からまずは吉乃を交換しました。

 

 

帰還時間遅延はマネもできるので、いやがらせをかましたい盟主戦で使う機会があるかもしれないと思い交換しました。

 

今戦攻撃戦だったのでさっそく★5Lv20までは上げましたが、今月のうちに自マネを付けておくべきか手持ちの武将とにらめっこしながら考えようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはサブ垢の影城主で津田を交換しました。(スクショ撮り忘れw)

 

影城主で交換した理由は有り余っている自マネ素材・保護素材・小姓等をいま時間があるうちに消費しておこうと思ったからです。

 

 

 

 

1枚目の津田は、保護・マネ・マネとイイ感じで完成できたのですが、今回2枚目の津田は速度も入れて運用性を重視しようかなという構想を練りました。

 

 

まずは極限枠。

極限枠に保護or速度を付けるのは難易度が高いので、現在特殊候補が神屋のうちに自マネを狙ってもいいかなと思い、上記のように信長・小早川と豪華布陣を溶かして自マネを狙います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は神光or天香山命トライ!

 

足利成氏に戦陣一閃を付けるために

 

 

コラボ伊達政宗を溶かしたのですが、Cの鍾馗ノ化身を付けるために

 

 

コラボ井伊直虎を引っ張り出し鍾馗ノ化身を狙うわけですが、これまたCを出すために再起ノ智勇を持っている南部さんを幻交換所から交換しました。

 

まあめんどくさいしもったいないような気もしましたが、妥協して不本意なスキルが付くくらいなら50Pくらい軽い軽いと思って、ヒィヒィー言いながら準備をしました。

 

 

 

 

 

もちろん神光征軍狙いです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力した甲斐がありました~!

 

 

 

 

 

 

ラストは保護を狙いに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

有馬さんは本城主で4枚、影城主でも1枚完成しているのでそうそう育てることはないと思い素材にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで津田2号完成~♪

 

マネが1つしかついていないので、銭率は下がりますが使い勝手的には十分合格かなと。

 

さっそく本城主に譲渡して活躍してもらおうと思います。