火力津田実践投入!

 

天下統一戦2日目は津田さんにフルで活躍していただきました。

 

銭のためのマネマネで行きたいところですが、マネマネばかりだともちろん火力が出ません。。。

 

f:id:maemaekun:20191028160851p:plain

 

これは津田2号機なので 津田+マネ3+マネ3+マネ2保護 で45%の銅銭獲得率なのではありますが、火力が・・・。

砲にしても700万とかそんなもんじゃないでしょうか。。。

 

銭を優先すると火力が出なくなり、かといって火力を優先すると銭がもらえなくなる。銭と火力のバランスってほんと難しいですよね・・・

 

 

そこで今回試してみて使えるって思った部隊が、

f:id:maemaekun:20191028161413p:plain

 

津田2自マネ+マネ+3マネ+マネ保護 なので銅銭獲得率40%

火力もそこそこ出て、詰まっている城を攻撃するとだいたい1500万近く出ていました。

 

これなら銭もそこそこ火力もそこそこと使える場面がたくさんあるのではと期待しています^^

 

 

中盤戦も頼りにしていますよ~津田様!!