第一回天下統一戦

 

天下統一戦おつでした。

 

私は金曜は仕事しながらちょいちょい参加、土曜日は夕方ちょいin・夜はフルで参加しましたが、とても充実した2日間を過ごすことができたと思います。

 

 

まずしょっぱな上位盟主城への盟主戦

f:id:maemaekun:20191027183014p:plain

f:id:maemaekun:20191027183031p:plain

 

今期初めて砲を使って凹しましたが、出ました~~!!

3000万台!!

前期は1部隊max2000万、ソロ合max3200万くらいだったかな。記録更新なり~^^

 

マネ付け・極限スキルトライなどで強化を図った成果が目に見える結果となりとてもうれしかったです。 結果も快勝でしたし^^

 

 

そして大殿凹

f:id:maemaekun:20191027183629p:plain

f:id:maemaekun:20191027183641p:plain

 

私は実は大殿凹したことがあまりないんですよね。。。

前期までは大殿トライしたのは天下統一戦くらいでしたが、国での共闘でしか戦ったことがなかったので、なかなか当たらない><

 

今回の統一戦は同盟内であらかじめ速度役の方を決めていたしみんなの陣張りの位置も良かったためか、着弾時間まで2~3分くらいだったかな、いつもの津田合流・盟主戦よりもほんと速かったです。

  

1日目はこんな感じであちこち盟主戦をメインに遊び、2日目は津田合流メインで遊びました。

 

いつもなら攻撃戦でも防衛戦でも津田合流ばかりですが(笑)、今回は1日目盟主戦ばかりだったので2日目潤いました~^^

 

 

にしても津田合流がほんとに多いので(笑)、うちの同盟員の真の姿を見たことがないのですが、今回の天下統一戦の火力を見るとちょっと半端なかったです。。。

 

仮面をかぶったモンスターがたくさんいる!!!味方でよかった!! 

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

そんなことをちょっぴり思いました(笑)

 

 

 

f:id:maemaekun:20191027193830p:plain

 

終わってみれば、まさかの国1位・同盟1位。これは戦略によるところが大きかったのかなと思います。

数日前から調整をしてくださった方々そして当日指揮を執ってくださった方々本当におつかれさまでしたそしてありがとうございました^^

 

2回目天下統一戦は狙われる立場になるかもしれませんが、まあそれはそれで仕方ないところもあるだろうし、それまで(銭をためて)強化を頑張ろうと思います^^