誰を極限突破させようかな。 メイン影

 

メイン4-7は金山コンプも済ませたので、影城主は放置されています。。。

 

ただ今月は極限突破させると金1000がもらえるので、さすがにこれを放っておくのはもったいないかなと思い、今週がランクアップ2倍週間ということもあり、だれか極限突破させようと目論んでいろいろ準備しました。

 

影なので攻撃武将はいりません。

 

候補となるのは以下の武将たち。

 

 

f:id:maemaekun:20191024163736p:plain

防御剣豪ともいえるくらい防御成長値が高い天村上

 

f:id:maemaekun:20191024164042p:plain

初期スキルはまあまあ。なにより兵法3なので加勢として十分強い天里見

 

f:id:maemaekun:20191024164213p:plain

初期スキルが優秀!

加勢にも自衛にも使える天秀吉

 

f:id:maemaekun:20191024164301p:plain

これまた特殊スキルが使えるシクレ極宇佐美

 

 

この4人です。 なんて層が薄いんだ~涙

まあぶっちゃけドングリの背比べのような気がしますね^^;

 

 

影の役割として金山掘りは終了したので、あとは素材譲渡かな~と思っていましたが、天大内さえ手に入れば大殿加勢要員を作りたいとの考えがあります。

影にはマネのストックはまだだいぶ残っています。

ゆくゆくは大内マネも作っていきたい。

ただ大内が手に入らないと何もできない!!

メインでなんとか大内を入札したいところです。

 

 

すこし悩みましたが、結局『影だしまあ誰でもいいっか~』って気分になり、

 

f:id:maemaekun:20191024171853p:plain

 

兵数が高く長く軍師として使えるであろう天里見を極限突破させました。

村上には覇龍が付いていたので、マネマネを作るとなると覇龍をどうするか悩むだろうなと思って、村上はまたおいおい考えようと思った次第です。

 

 

ただ大内が手に入らなければなにもできません。

なんとかして大内を手に入れなければ~!!!