影城主の村上に極限マネトライ!!!

 

はやいものでGWも今日までとなりました。

 

GWはもともと仕事の予定だったので遠出する予定はありませんでしたが、コロナの影響で外出もままならず、結局バーベキューを数回したくらいで終わりそうです。

 

それでもみんなで火をおこしたり、机イスを準備したり、何もしないよりかはよかったかな。子供たちもバーベキュー好きみたいなので、この夏ちょいちょいまたしたいなあと思います。

 

昨日は初めて焼き鳥に挑戦しました。

 

f:id:maemaekun:20200506105030j:plain

f:id:maemaekun:20200506105040j:plain

 

串に刺した具材をまんべんなく焼くのはけっこう難しかったけど、味はなかなかでした。 嫁がボリューミーに具材を準備してくれたので、お店で食べるのよりもがっつりと食べられたような気がします。

 

 

 

 

 

 

さて今日はまったりとサンドイッチマンやニッキューナナのコントを見ながら、合成をしていましたが、

 

f:id:maemaekun:20200506105609p:plain

f:id:maemaekun:20200506105619p:plain

 

れんみつの1枚合成が2回続けて成功!!(ちえ・金50・指定なしです)

 

私的には濃姫は2枚合成で100%でチャレンジしますが、れんみつ・石谷夫人は1枚合成で基本は銅銭チャレンジです。 影城主は金が余っていたらたまに金を使うこともあります。

 

 

 

今日は合成運がキテいると思ったので、このまま極限マネにチャレンジすることにしました。 

 

私の大内部隊は里見・鍋島・村上ですが、里見・鍋島にはすでに通常枠に宿木と影武者が付いているので、極限マネのハードルがけっこう高いです。

に対して村上は風狂と覇龍が付いているので、近いうちに極限マネを付けたいと思っていました。

 

 

f:id:maemaekun:20200506105931p:plain

f:id:maemaekun:20200506105940p:plain

 

もちろん余裕があるのであれば、影武者素材に傾国ノ美姫を付けておいて100%に近い確率でチャレンジしたいのですが、影城主は手持ちの素材の余裕がないので、このままチャレンジします。

 

昨日3回失敗したのだから今日こそはなんとか付いてほしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200506105949p:plain

 

 

よしっ!!!

 

 

昨日の連敗を止めることができ一安心。

 

大内部隊をすこしパワーアップでき満足です^^