津田3号機の合成チャレンジ

 

先日神光を付けた津田3号機ですがあれから合成を行ったのでアップしておきます。

 

 

狙ったのは覇王征軍!!

 

f:id:maemaekun:20191021193432p:plain

f:id:maemaekun:20191021193453p:plain

 

使っていない南陽院2号機と同一合成で成功したものの放置していた心月斎道俊をささげます。

まあ外れてもいいかなと思ったのでちえは使わず。。。

 

f:id:maemaekun:20191021193513p:plain

 

 

 

覇王征軍はコストがあまり高くない津田には相性があまりよくないのですが、さしおりつなぎとして付けたかったのです。

 

 

本命の合成はコレ

 

f:id:maemaekun:20191021193321p:plain

 f:id:maemaekun:20191021193340p:plain

 

 

はるか昔、家康の同一合成でついた覇王征軍ですが、S1の覇道天聖を狙ううえで覇王征軍をS1合わせに使いたいなと思って、津田に覇王征軍を狙ったという魂胆です。

 

今のところは覇道天聖・攻城の妙技あたりが津田と相性がいいのかなと思うのでそのあたりを狙っています。

 

ただ特殊スキルの騒速ノ神撃はちょいいまいちかな~と思うので、特殊スキルが変わり次第スキルチャレンジしてみようと思います^^