いろいろ合成チャレンジしてみました。

 

集中講座が始まり真っ先にしたのは、宿木素材の世瀬蔵人の同一合成でした。

 

f:id:maemaekun:20191122064303p:plain

f:id:maemaekun:20191122064318p:plain

 

3つの煉獄ノ盟約がついたので、先日の失敗もそこまで響かなかったかな。。。

まあもちろん痛かったですが^^;

 

 

 

f:id:maemaekun:20191122064328p:plain

 

あとは覇王絶世の下準備等々。

華陽院の戦陣無双が付かなかったのは残念でしたが、ここで金やちえをつかう労力もなかったし、当たればラッキー程度にしか思っていません。

 

 

 

 

ここからが本番!

天細川に無双英傑を付けるべく、お酒の力も借りて合成チャレンジがんばりました。

 

f:id:maemaekun:20191122064823p:plain

 

まずはS2の戦陣無双を付けて~。

このために1枚吉法師+ランクアプのための思い出の特武将たちを数人溶かしました。

お酒の勢いというのは偉大っす。

 

 

f:id:maemaekun:20191122064832p:plain

f:id:maemaekun:20191122064957p:plain

 

 

細川にSランスキルを付けるために、山凹でランクを上げておいた旧天を2枚溶かして、Sランスキル車懸り軍神を付けました。

 

特殊候補の確率を上げるため限界突破させた生贄家康をセットして~

 

これでも73%かぁ。。。

 

 

 

f:id:maemaekun:20191122065008p:plain

 

よかった~   o(^ω^o)

 

お酒の力がないと到底こんな合成できませんでした^^;

 

 

もうちょっと追加合成したいところですが、金100キャンペーンもあるので、ランクアップを優先して山凹に励もうかと思います。