合成を急ぎます。

 

合戦おつでした。

 

 

あしがる要する太田家との防衛戦でしたが、大殿戦・自城への凹もありませんでした。

 

2~5位まで初日陥落したのでぜったいに盟主戦あるだろうなあと思っていましたが、今朝0時くらいになっても大殿周囲がまったく動かなかったのは意外でした。

合成で忙しいのか、刷新前でみなモチベーションが上がらないのか。。。

 

 

 

 

 

 

さて同盟チャではみんな合成仕様変更前にガンガン武将たちを溶かしているとのこと。

 

私も統合に大きく期待していた一人なので、このまま悠長に指をくわえているわけにはいきません。

 

 

 

 

 

 

ということで、統合後に安国寺+影武者持ちの2面持ちで100%マネを付ける予定だった復刻相馬に極限マネを狙います。

 

この相馬は8鯖にいて、安国寺は4-7鯖にいるので、統合後に合成する予定だったんですよね。

 

このタイミングで合成仕様変更するなんて運営め~!!!

 

 

f:id:maemaekun:20200130175016p:plain

 

f:id:maemaekun:20200130175236p:plain



普通に狙っても70%弱だったので、天を溶かしてSランクスキルを付けて4%上乗せしました。

あわよくば天香山命も狙ったのですが、そう簡単にはいきません。。。

 

 

昨日30%をあれだけ外したので、今回はいけるでしょ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200130175423p:plain

 

 

 

 うっそん~~~

こんちくしょ~!!!

昨日のあの失敗は何だったのか~!

 

 

 

チャレンジあるのみ。

あと数日間走り続けます。