ガンガン合成を!

 

特殊候補が、神屋楯比売命 ⇒ 国津破邪ノ楯に変わりましたね。

 

 

 

 

今回の特殊候補変更で、なんとかこの浅井を蘆名仕様に改良したいんですよね。。。

この浅井は1期目だったか2期だったか繋ぎスキルを付けたのですが、盟主という立場は加勢がおろそかになりがちで、いつの間にか放置していたんですよね。。。

 

 

 

 

ただろくな素材がないんですよね。

 

うーんなんとかいい素材をゲットしたいところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて育成週間が1週間しかないので、気合を入れて合成を頑張らないといけないと思っています。

 

まずは盟主戦用に仕上げたい4枚目江にスキルを付けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りの一つは

 

 

統合後にこのお方を溶かして、波濤ノ剛撃を狙おうと思います。

 

統合後、江は4枚運用になりますが明智部隊用江と盟主戦部隊用江はそれなりの回転で活躍するはずと期待しています。