大内に『気丈な決意』トライ!

 

9-10鯖でのお話

 

 

 

今回9-10鯖は防衛戦だったので、今はやり?の気丈な決意にチャレンジすることにしました。

 

 

 

13鯖は一発陥落が多いのですが^^;、9-10・11-12鯖はさすがにそういうことはなく、数発当てられて負傷ののち陥落というパターンなので、気丈の決意はかなり有用かなと思ったわけです。

 

 

f:id:maemaekun:20210714214608p:plain


f:id:maemaekun:20210714214555p:plain

 

通常枠で90%台合成にするか、極限枠にトライするか迷いましたが、9-10だけでも3回トライできるし最悪でも統合後チャレンジできるからまあいいっかなと思い、極限枠に狙うことにしました。

 

 

 

 

気丈な決意一択にするとおそらく失敗というパターンになるだろうと思い、敢えて戦陣龍馬を残してチャレンジした結果、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210714214626p:plain

 

戦陣龍馬が付くという・・・><

一番高い確率が付かない!! ixaあるあるですね><

 

 

気をとりなおして今度は一択チャレンジしてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210714214640p:plain

 

おおよかった~~^^

 

この鯖はサンマが全然取れていないので2回目で成功してくれて正直ほっとしております^^

 

 

 

11-12に自マネ素材があるので、統合後通常枠には自マネチャレンジをしようかなと考えています^^

 

 

さあ今回の合戦盟主戦あるかな。このスキル合成の甲斐があったらいいなと思う次第です^^