VS直江家 防衛戦 ランカー様からの凹怖かった><

 

 

合戦おつでした。

 

 

私のスタンスとして防衛にはあまり力を注いでいませんし負けてもまあいいかな~って感じで遊んでいますが、今回たくさんの凹をしかも国1桁のランカー様からいただきました><

兵も足りてきたこの時期、さすがに無血しまくるのは気が引けるし守れるときはなるべく守ってみました。

 

 

f:id:maemaekun:20191121121645p:plain

 

 

ノックもなく突然敵襲が><

 

ちょうど津田合流の真っ最中で、2部隊しか配置できず。。。

 

 

f:id:maemaekun:20191121122022p:plain

 

1発目槍と器で守って負けたので、砲のほうがよかったかなと思いごちゃまぜの砲と器に変更。

しかし相手は弓を外してきたのでこれが裏目になった模様。。。

 

 

 

天細川も壊滅してしまいこれまでか

 

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

 

f:id:maemaekun:20191121122355p:plain

f:id:maemaekun:20191121122701p:plain

 

ここで超強力な加勢部隊が到着!!!

 

陣も払っていただき九死に一生を得ることができました^^

 

 

その後も同盟員と津田合流で遊んでいましたが、お酒を飲んで眠くなってしまい防御部隊を配置して寝落ち。。。

 

 

 

 

そして、朝報告書を見てみると!

 

f:id:maemaekun:20191121123127p:plain

f:id:maemaekun:20191121123356p:plain

 

これまた違うランカーさんからの恐ろしい攻撃があったみたい。

 

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

 

 

私レベルの城主はランカーさんの格好の養分になるのか~>< !!!

 

まあいいんです。なにも攻撃がこなくてぼけ~っとするよりはスリリングな展開のほうが燃えます。 (基本平和が好きなんですがね^^;)

 

 

 

 

とりあえず今合戦で思ったことは天守レベル10にしなくちゃ!!

 

加勢を頂いたり陣払いをしていただいたり、ホント頼りになる同盟員の皆様ほんとうにありがとうございました^^