VS直江家 攻撃戦  失意のままに。。。

 

今回直江家への攻撃戦でしたが、直江家は城主登録数が多いため(?)連続防衛数が多いところがとっても多く、たくさん合流できるだろうなあ~と楽しみにしていました。

 

そのうえ、前期ご一緒していた同盟員もたくさん所属している国。

お互いたくさん凹できたらいいなあと思っていました。

 

 

が、出張日ともろに被ってしまい、

全然遊べませんでした。。。

 

 

 

 

 

空き地凹しまくっているため、合戦1日目の報告書はすでに消えてしまいました><

1日目は上位盟主城攻略を中心に楽しく遊べました^^

 

 

 

2日目は日中はネットが全然できない環境で、ようやく仕事が終わったのが21時。

ホテルに着いたのが22時半くらいだったでしょうか。

 

 

ちょうど直江家大殿にチャレンジしている真っ最中。

でも大殿周辺は真っ赤でした。。。

 

再度チャレンジするという同盟茶をみて、大殿周辺に陣を作ってさあいくぞ~!!!

 

 

しかし、待っていたのは2位同盟のランカーさんからの陣攻撃。。。

 

f:id:maemaekun:20191127174414p:plain

f:id:maemaekun:20191127174701p:plain

 

強襲2つ当てるも撃沈。。。

イヤー遊ばせてー!  (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

でも相手弓メインだから馬で守れば乗り切れるかも!

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20191127175238p:plain

 

 

 

 

 

(´;д;`)ブワッ  

  

撃沈でもいいから大殿に当てたかった。。。

 

 

 

私今開戦したところよ。

3つダミー用の陣まで用意したのに、なんで本陣をビンゴで当てるわけさ。 

自分の盟主城を守って死守できればいいじゃん、なんで他同盟の陣払いそんなにがんばるのさ。。。

 

などといろんな思いがこみ上げてきましたがわたしが強ければすべて解決できること。まあ仕方ないんです。。。

 

 

 

ちなみに2日目の報告書一覧

 

f:id:maemaekun:20191127180048p:plain

 

 

 

出張中はふだんとはまったく違う仕事ができるので、とてもいいリフレッシュになりますが、ixaはというと極めて不本意な形となってしまいました。。。

 

次戦このうっぷんを~!!!