これは夢なのか。。。!?

 

ここ数戦、上位盟主戦での総火力がさらにパワーアップしてきたなあとつくづく感じています。

 

それに比べて私はというと、スタートダッシュはうまくいったものの最近は頭打ちに。。。

 

 

 

 

どうしたら火力アップができるか・・・?

元康を入手すること、これに尽きるかと思います。

 

ああ戻れるなら取引所が機能していた第一回天下統一戦前にタイムマシンで戻って、こう叫びたい!!

 

『マネ素材も天三好もmustではない、でも大内と元康はmustだ!』

 

盟主戦・銭合流に力を入れている私にとっては、元康の入手を何よりも優先すべきでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20191124175152p:plain

 

  (つд⊂)ゴシゴシ

 

(;゚ Д゚) …!?

 

 

ここれは夢なのか。。。

・・・

・・

 

f:id:maemaekun:20191128131520p:plain

 

 

そうこれは9鯖の話なのです。。。

出張先で武将の整理をしてたまった天上を引いたら元康が!!!

 

あ~メインであれだけ天上を引いているのに元康どころか攻撃天でさえ全然来ない。。。

なのに半分放置している9鯖で喉から手が出るくらいほしい太田道灌と元康が来るなんて。。。

 

 

とりあえずメインで手に入るよう、来期に向けて破棄用の極限武将をがんばって作らなきゃと思います><