大台突破!!!

 

 

今戦私にとって、うれしい記録が出たのでアップしておきます。

 

 

 

私のこのゲームでの遊び方は、

 

盟主戦・津田等での合流>>>>>保食>>防衛>ソロ攻撃

 

って感じですかね。

 

津田部隊と盟主戦部隊は特に力を注いで育成しているつもりです。

 

自城防衛は二の次で、盟主戦時津田合流時に陣攻撃を受けたときに守るだけの防衛は必須と考えています。

 

 

 

 

そんな中、今戦の盟主戦での火力がついに!!!

 

 

f:id:maemaekun:20200420102117p:plain

 

f:id:maemaekun:20200420102107p:plain

 

 

5000万台を突破!!!

 

 

 

兵団に入り現在2期目ですが、2期前の同盟エクスドライブの時は自合で2500~3000万ほどでした。

 

スキルのインフレがあるとはいえ、地道に育成をがんばった甲斐があったのかなと思います。

 

 

 

最上は極限枠にマネを付けるかどうか悩んでいて、まだ激よわスキルが付いている状態なので、なにか極~天スキルを付けて、さらなる火力アップを目指そうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元康部隊はというと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200420102127p:plain

 

チーン。。。。。。。。><

 

 

 

うむむ、兵種当てがなかなか難しいです。。。

9鯖にいる元康をノック用にはやく分捕りたいところ^^;