7時50分からのドキドキ

 

 

ixaの上で、8時前後と18時前後は特に大切だと思っています。

 

 

18時はもちろん合戦開始時間なので、一番おいしいところを狙うことができるので重要!! まあおいしいと思っても地雷だったことは多々ありますが、開戦直後が一番タゲがあるのでアクの人は何としてでも合戦日の18時はPCの前でスタンバっていることと思います。

 

 

8時はというと入札締め切り時間。

 

私は職場に7時40分くらいに着いて、雑用をしながら入札画面とにらめっこを開始します。

 

サブアカでは合成をするくらいしか銅銭がたまっていないので、基本20万から30万くらいの石谷夫人に入札をするくらいしか楽しみがないのですが、メインアカではそれなりに稼いでいるので、どれに入札しようか考えるのも楽しいです。 まあそうそう当たることはありませんが!!!

 

 

 

今朝の入札具合のスクショを取ったのでアップしますと

 

 

f:id:maemaekun:20200422085119p:plain

 

 

f:id:maemaekun:20200422085134p:plain

 

 

f:id:maemaekun:20200422085145p:plain

 

f:id:maemaekun:20200422085158p:plain

 

 

 

 

手持ちの銅銭と相談しながらどれに入札しようか考えるのですが、もちろん安めの武将・人気の武将は入札数も多く、外れる可能性がとっても高い。

 

なので100overの武将はあまり選ばないことが最近多いです。

 

人気の濃姫も上限150万のは連日100overなので、なるべく上限225万とか300万とかのやや高めのにしぼって入札しています。

 

上限1000万のも、豊久とか大内、元康、六角等は人気があり入札数が多いので、入札が割れていて入札数が少ないかなと思ったときは入札するようにしています。

今日の豊久は上限1000万なのに、200overか。。。絶対無理><

 

 

あとは★5武将、限界突破武将は何体あってもいいので、まぐれ当選を期待して極力入札しています。

 

 

 

 

 

今日もあれこれ考えて入札しましたが、結果ゼロ!!!

 

まあ当たらなくてもいいんです。 どれに入札しようかなあとあれこれ考えるのが楽しいので。もちろん当たってほしいのですがね^^; 

宝くじと同じ感じかな。。。

 

ではでは今戦も稼ぐぞ~!!!