VS上杉家 防衛戦  たくさん溶かすはずが・・・

 

 

合戦おつでした。

 

 

 

 

今戦は天下統一戦前でたくさん兵を溶かそうと思っていましたが、特に敵襲も来ず、盟主戦もなく、そしてリアルもやや多忙で、あまり参戦できませんでした。。。

 

 

 

f:id:maemaekun:20200424163947p:plain

 

 

防御Pは5万に届かず、破壊Pも2万に届かず><

 

 

 

 

 

 

 

とくにネタもないのですが、

 

f:id:maemaekun:20200424164131p:plain

 

中入り馬攻撃かと見せかけて、弓攻撃(神光3つ入り)で陣を奪取。

 

次戦の天下統一戦では陣の攻防が大事になってくるかなと思いアップしました。

 

天下統一戦では状況によっては強襲部隊もフルで頑張ってもらわないと守れないかもしれないので、しっかりと精鋭部隊等準備しておこうと思います。

 

 

 

天下統一戦楽しみにしていますが、平日昼間ということもあり仕事の案配が一番の気がかり。。。

 

あらかじめ週明けの予約は少なめに入れておいたのですが、いつの間にか予約が埋まっている>< GWも控えているから仕方ないのか。。。

まあできる範囲で楽しもうと思います^^