元康の自マネトライ!!!

 

 

なかなか合成強化週間が始まりませんね。

 

私の計画では昨日の夕方告知が出て、今日から強化月間がスタートするものだと勝手に計算していました。

 

天下統一戦後になるのかな。

 

 

 

 

天下統一戦前に元康の強化をしておきたいと思ったので、自マネトライをしました。

 

 

f:id:maemaekun:20200425084303p:plain

f:id:maemaekun:20200425084314p:plain

 

2枚合成をしても確率50%ないのか。。。

 

極限突破させたいけど、小姓の手持ちが少なくて極限突破する余裕がないんだよなあ。。。><

 

天下統一戦で少しでも火力アップを夢見て逝きます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200425084322p:plain

 

 

。。。

。。

 

 

 

 

やはり自マネのハードルは高いなぁ。

 

まあすこしは火力は上がったし、元康を使うときは2部隊出すことが多くデッキコストがギリギリなのでこれはこれでよかったのかなと思うこととします。

 

う~悔しいけどまた素材集めがんばるぞ!!!