ひっさびさに合成を!

 

影城主の加勢部隊は天下統一戦前にちょろっと強化したのですが、本城主は12月に天聖宝冠を付けて以来1か月以上合成をさぼっていました。。。

 

 

 

ただ今回は戦国おせちのクエもあったのでなんかしら合成をしないとなと最終戦がおわってから合成にチャレンジすることとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

だれのスキルを替えようかなあと思っていたのですが、卓越火力部隊には無駄に保護が2つ入っていたので保護を一つ消して、卓越系のスキルを狙いに行くことにしました。

 

 

 

ということでセット!!!

 

 

 

ねねは2枚あって1枚はそれなりのスキルを付けているので、1枚は溶かすことにしました。

 

ねねを天限突破させて天or童も奉げたら100%合成できたと思います。

ただ天津日ノ太刀のほうが付いたらちょい微妙だし、来期のためにもカードは温存しておきたいし妥協して上記の確率でトライすることに。

 

 

 

卓越火力部隊には開闢ノ逆鉾がないので、特殊候補が開闢ノ逆鉾のうちに付けておくべきかなということで、第一希望は開闢ノ逆鉾です!!!

 

 

 

きてくれ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

火力もちょいアップしたはずだし壊滅する可能性も計算上ゼロになったし、成功してくれてよかったです。

 

ではでは皆様カード整理がんばりましょう!